読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

ケニックカレーグッズ

こんにちは。ケニックカレーです。

 

今回、友人のアーティスト小鳥遊しほ、AKKI(OOCAMI DRAWINGS)、Q-TA

KOU、RATA(LABEL FOR THE CLIENT)たちに「カレー」をテーマとして

デザインをあげてもらい、Tシャツに落とし込みました。

それから、新しいロゴを使用して、刺繍キャップやTシャツを作りました。

 

そこで終わる予定でしたが、友人のブランドCATCHBALL&SONSの西岡くんから

声をかけてもらい、腰巻のエプロンを作りました。

 

オンラインショップはこちらです。

kanvas.stores.jp

 

 

元々ケニックカレーは、食から思いつく発想をものづくりに生かすという

コンセプトのもとで営業を始めたお店で、ようやく1歩踏み出せたような感じです。

 

今後も面白いことやってるなあって思われるように

そして、カレーおいしいって言われるようなお店を運営していきたいです。

 

Fashionsnap.com様にも取り上げていただきました。

www.fashionsnap.com

 

これからも宜しくお願い致します!