KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

9月のケニックカレーから週5になります

こんにちは、ケニックカレーです。

9月より水曜日に加えて、木曜日を定休日とさせていただきます。

 

理由ですが、単純により面白いことをやる為に時間が足りないからです。

4月に週6に変更して営業を開始し、大変ありがたいことに毎月右肩上がりで

たくさんのお客様にご来店頂きました。

一方で、定休日の水曜も仕込みに時間を取られすぎてしまうことがあり、ほぼ無休で仕事をしておりました。

好きなことを仕事に出来るのは、とても幸せなことですが、例えばメニュー1つ

とっても、もっとより良いものを作れないかなとか、普段の接客でも、もっとお客様に気配りがしたいなとか、お店を経営していても、もっと面白いイベントを出来ないかなという気持ちが強くなりました。

 

その為に考えたり、打ち合わせたり、そういう時間を作るのが難しいので、今回このような形での対処となりました。

 

今後はより面白いことを発信したいですし、もちろんベースには美味しいカレーを提供したいという気持ちがあります。

今後とも末長く、そして温かい目で見守って頂ければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

f:id:kenick:20160831022118p:plain