KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

日々精進

こんにちは。ケニックカレーです。

最近は、より良い味の研究を続けております。
実は、価格に反映させないで、原材料のクオリティ上げてるって知ってました?知らないですよね?
いや、言ってないから当たり前ですけどね。。。笑

割と参考にしてと先輩方からアドバイス頂いていた方の味が、どうしても好きになれないので、それを止めたら色々自由になれた気がします。尾崎豊みたいだな。


そんな訳で、日々味の精度上げる為に努力してますので、オープン当初に来ただけでもういいかなーなんて思った方は是非もう一度いらして欲しいと思います。

そんな方がブログ見てると思えないとか野暮なことは言わないで欲しいです。

次は米かな〜?
新しいサイドかな〜?お楽しみに。

日々の情報は Twitterの@kenickcurryshop をフォローしてくださいね。