読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

キーマに緑を

f:id:kenick:20140825120823j:plain

こんにちは。

少し久しぶりになってしまいました。

ケニックカレーです。

 

期間限定の最終週です。

来月も、同じ場所で展開予定ですが

どちらにせよ、9月第1週はお休みです。

 

さて、本日からキーマカレーにはオクラが乗ります。

カレーも皿も茶色で色味に乏しいなと思っていたところでした。

 

ただ、バジルはスパイスなので多少なりとも味に影響ありますし

小ネギも同じかなあなんて思っていました。

 

オクラも最初は茹でたそのままのものをと思っていたので

果たしてそれが効率的なのかな?なんて思っていました。

 

でも、カットしたら見た目も可愛らしいし、イケるなってことで。

 

乗せますね!

 

今日からはキーマとスリランカカレーになります。

よろしくお願いします!