KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

リニューアルしつつ。。。

こんにちは、ケニックカレーです。

 

8月の予定は1個前の記事でチェック!第3週のお盆だけお休みです。

 

さて、弊店名物のキーマカレーですが、地味にリニューアルをしてます。

 

日がかわって本日からお出しするものは

1,辛味を0にして、ご自分で調整出来るように

2,複合スパイスを入れずにシンプルに

3,タマネギを飴色まで炒めてから他の具やスパイスと炒めてます。

 

そんな感じで、各スパイスの味が立って、濃くなったと思います!

 

スリランカカレーも、ココナッツ強めにして、焦げや素材の臭みが出ないように

丁寧に作りました!

夏休み前最後の1週間のスタートです!!!!

是非、いらしてくださいね。11時から16時まで開店しております。