読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

DESPERADO夏祭りご来店ありがとうございました

こんにちは。

ケニックカレーです。

 

デスペラード夏祭りには悪天候にも関わらず、沢山のお客様に

ご来店頂きました。

 

改めてありがとうございました!

凄く楽しいイベントでした。

通常営業も楽しいですが、イベントはイベントで良さがありますね。

 

また頑張れそうです。

明日はお休みを頂き、水曜から営業再開致します!!!!

よろしくお願いします。

 

 

P.S.デスペラードでは、ケニックデザインのマグも販売しております。

  ちょっと面白い仕掛けのあるマグですので、店頭で是非ご覧頂き

  軽く驚いて、軽く笑って頂ければと思います。

  kanvasって名前で置いてます。