KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

今週は木曜日までの営業です。

こんにちは。

今週はあいにくの天気になりそうですが、ケニックカレーです。
 
今週は先日の記事でお伝えした通り、原宿でのイベント準備の為、金曜日27日はお休みです!
ご注意くださいね!
土曜日は原宿THE TERMINALへどうぞ!!!とんちゃん通り入って右側ですよ!
 
 
さて、今週は合挽肉が安いので、キーマカレーの肉を豚100%から変更して、更にスパイスを1.5倍にしております!
 
 
つまり
 
超濃厚キーマカレーです!
 
 
先週から、TYPEOというスペシャキーマカレーもお出ししておりますので、是非この機会にいらしてくださいね!
 
一度ご来店されると、皆様ゆっくり過ごして、いっぱいお話して帰られます。
 
あなたのご来店をお待ちしております!!!f:id:kenick:20140624173625j:plain