KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

来週の営業とイベント出店について

こんにちは。ケニックカレーです。

 

今週も無事営業が終了致しました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 

まだまだ至らない点が沢山あると思いますが、温かく見守って頂ければと思います。

ご意見もお待ちしております!

 

 

さて、来週の営業ですが、月曜から木曜までとなり、金曜27日はお休みです。

金曜は土曜日にあるイベント出店準備の為、お休みです。

f:id:kenick:20140621000048j:plain

さて、土曜日出店するイベントに関して説明致します。

お世話になっているファッションデザイナーsneeuwの雪浦さんに

お誘いを頂いたイベントで、イベント自体は23日月曜から30日までで

場所は原宿とんちゃん通りを少し入って右側にあるTHE TERMINALです。

 

 

" berg van sneeuw " 狩野岳朗 X sneeuw
(PRESSROOM EXHIBITION vol.3)

-------
DATE& TIME
6/23(月)~6/30(月)12:00~20:00
6/28(土)1dayイベント 11:00~20:00

PLACE
THE TERMINAL 渋谷区神宮前 3-22-12 Wave神宮前 1F
-------


野岳朗の絵を布におこし、sneeuwが洋服にします

"berg van sneeuw"とは 
野岳朗の”岳”と雪浦聖子の”雪”を
オランダ語で表したものです

いずれも物づくりの根底にあるテーマが
名前の中に入っている二人

共鳴した二人が紡ぐ服は雪山が見せる一場面のように
静寂と清涼に満ちています

ジャガード織りの生地とプリント生地で
多種類展開いたします

洋服はすべてお買い上げいただけます。(その場でお持ち帰りいただけるものと、注文いただいて後日お届けするもののがあります。)


28日(土曜日)は1DAY EVENTで、カレー、お菓子&ドリンクバー、ライブペインティング、ワークショップと、盛りだくさんの1日になります。

イベントも、そうでない日も、是非、お越し下さい。

PRESSROOMという企画のvol.3になります。
https://theterminal.jp/pressroom/


EVENT
-------
会期中”てふてふ”の今回の絵をテーマにしたお菓子を販
http://www.echigawayoko.com/tefutefu.html


1DAY EVENT
-------
6/28(土) 11:00-20:00
・フード/ケニックカレー
https://www.facebook.com/kenickcurrytokyo?fref=ts

”てふてふ”ドリンクバーとお菓子

・狩野岳朗のライブスケッチ。お昼のお供に。
12:30~13:30

・sneeuwのヘアターバン教室
今回の展示で使っている生地を使って手縫いでヘアターバンを作ります。
型紙のおみやげつき。
14:00~と17:00~の2回
各回定員5名 2500円
※各回、満席になりました。参加のご連絡いただいた方々、ありがとうございました!

 

こんなイベントに来週土曜日28日のみ参加致します。

すごく面白いイベントですので、是非皆様いらしてください。

平日のランチタイム来れないよ!って方々のご来店もお待ちしております!

それでは、来週もお待ちしております。