読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KENICK CURRY

渋谷BAR FOXYをランチタイムに間借りして営業しているカレー屋のBLOG

ケニックカレー

こんにちは。

 

本日より、Twitterinstagramとは別にブログを始めることに致しました。よろしくお願いします。

 

ケニックカレーとは、kanvasというアーティストとコラボレーションしてプロダクトを作るレーベルの代表である”ケニックの作るカレー”のことです。

2014年4月より本格的に活動を開始致しました。

4/25から5/7までのゴールデンウィーク間は渋谷DESPERADO様でポップアップカレーショップをおかげさまで大成功の内に終了致しました。

今、現在(2014年6月)は、渋谷ドンキホーテフレッシュネスバーガー隣の

蕎麦屋の5階にあるBAR FOXYで平日ランチのみ営業中です。

 

 

では、ケニックカレーの名前の由来は分かったので、どんなカレーかについて説明致します。

それは、水を一切使わない、他にないオリジナリティのあるキーマカレーです。

決して、オシャレ感で誤摩化すようなものではなく、ガチです!スパイスから作っています!

このカレーを通して、東京のインディペンデントなデザイナーやアーティストと交流を深めてきました。

 

 

kanvasというレーベルを開始して4年が経ちました。

アーティストと仕事をする内、私自身がどんな人間か、そして何が出来るのかを問われることも増えました。

自分の背景にあるものを活かして、例えるならもっと人のかゆいところに届くような、自分にしか作れないものを作りたいという自立のような気持ちが強くなりました。

 

そこで、飲食の経験が長く、カレーを通して多くの友人を作ることができた私は、思い切ってカレー屋を開くことにしました。

 

 

 

理屈はさておき、是非、一度召し上がりにいらして頂きたいです。

よろしくお願いします。

 

kenick curry (ケニックカレー)

渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂5F BAR FOXY

平日月曜から金曜まで営業(土日祝日は休み)

営業時間11:00 ~ 15:00(ラストオーダー)